前回の続きのトラック修理ですウインク


残りの右側のガススプリング交換をしましたおねがい

その後に燃料フィルターの分解清掃して異常がない事を確認ウインク

緊急で跳ね上げパワーゲートの故障を問い合わせされたので、合わせて点検しましたウインク

パワーゲートは、充填オイルに汚れが溜まってセンサー類に付着していましたガーン

色々と稼働しなくなっていたので、清掃処理して完了ウインク

最短で1時間程度の作業でしたおねがい

トラックの整備工場などだと整備で何十万も整備料金請求して、おまけに何日も預かる感じで最悪ですよねショボーン


私は、交換部品注文後に届けば交換しておまけに格安です照れ


まぁ法律内の作業以外しませんが・・照れ

あとは、格安で修理が終了するようにアドバイ致しますニヤリ


車屋さんには、悪いですが・・高額請求で儲けるより知識・腕で勝負されてはいかがですか照れ