今回は、いきなり『エンジンが掛からなくなったので、緊急で助けて欲しい』との依頼で動画が付いてきましたびっくりハッキリした事は、車自体を見てからでないと言えないショボーン

しかし症状からして、『IGスイッチ交換』『クラッチスイッチ交換』『セルモーター交換』この3点のどれかだと思うと回答しました?ウインク

依頼主からは、「修理費用の安いものからお願いしますショボーン」と依頼でした。

今回の私の予想は、『IGスイッチ交換』の一択でした照れ



①運転席の内張 → ②新品IGスイッチ交換 → ③IGスイッチ交換後ハーネス類接続し終了

修理完了照れ


今回の修理の場合、車屋の場合なら全ての交換をして高額請求になっていると思いますえー

今回は、知識のみで一発修理完了です照れ