昨年の年末に今までにない災難にあったガーン


年末だったので、色々と電話や作業で追われたいた私ショボーン


一区切りついて落ち着いた時、いきなりの電話がなったびっくり


スマホから『もしもし、尾道海上保安庁です!停泊中の船舶が沈没していると連絡・・』などと延々説明されましたえー


いきなりの事で頭が真っ白になり『えっ?』としか返す言葉が出ず、『これから、現場に向かいます』と言い切ったガーン


12月20日に異常無かった船が・・

12月末には、沈没し転覆していましたえーん


海上保安庁からの電話以前に売買の話もありましたショボーン


年末年始にかけて赤字しか残らなかったショボーン


船も業者に解体してもらいましたえーん


もうスタートから大赤字ガーン


まぁ今年は、昨年の出来事をバネにもっといい年に出来る様に精進していきたいと思いますおねがい


クヨクヨせず・今まで通り『なんとかなるさ』の精神で頑張りますウインク