最近、SNSで話題になってますがアホな奴ら・・・後から知っても、もう遅いよね笑い泣き


私は、自分の全てを犠牲にして家族の色々な失敗の片付けをしてきたショボーン


失敗と言っても、人生のかかったヤバい事柄も多いショボーン


人には「良い人・偽善者」としか聞こえない言葉ショボーン


父親って大変だショボーン


妻は、「私の苦労を知らない・自分が苦労してる不利しないで❗️」えー

おまけに「アンタは、長女が補導されて大変な時に何もしてくれなかったムキー」とキレてきたり「次女がやっと家から出て行くわ照れ」だとか「長男は、いつになったら家でるん?ムキー」こんな事ばかりショボーン


長女も「高校を何もなく卒業出来たし、専門学校も通えてラッキー」爆笑


こんな事を口にした瞬間に、怒りしか込み上がってこなくなったムキー


「お前らの失敗は全部、俺が犠牲になって尻拭いしてやってる!ムキー」と口から出ちゃった笑い泣き


今までの失敗も運の良さで、どうにかなってると信じない『アホ親子』ムキー


次は、家族(妻・長女)と言えども助けないプンプン


もうアホらしいムキー


金も命も幾らあっても足りませんムキー


あそこまで行くと、自分勝手ってより『発達障害』やわ笑い泣き


長男の障害よりヤバいよえー