心機一転やっちゃいますおねがい


家族の「家事」ちゃう笑い泣き『舵』をしっかり握りますウインク


今まで以上に真っ直ぐ導ける様に頑張ります照れ


今回、新規事業開始するにあたり夫婦で色々とチャレンジ中ですニヤリ


私は電気工事士の資格取得チャレンジしながら、現在のところ会社運営資金をかき集める為に日々奮闘中ショボーン

妻は、簿記3級の資格取得チャレンジ中照れ(目標は、2級笑い泣き


それぞれで、毎日が昨年までと違い充実感と達成感を日々痛感中ウインク


まぁ妻は、勉強嫌いな為に疲れが強そうショボーン


私は、元が仕事肌なもので日々楽しくワクワクしています爆笑


明日は、何が起きるのかなぁ笑い泣き