笑顔がいいな(´▽`)

笑顔がいいな(´▽`)


ほっとくと決めたけど・・・汗今日、長男にノートを渡した。しょぼん


ノートを渡した時に、長男に色々と話した。


話の内容ってのは・・・


「お前には、出来る事がいっぱいある」


「話を聞く事が一番大事だ」


二つの事だけを伝えたメラメラ


ノートに書く事は、「一日一つ頑張った事」そのままだにひひ


今まで学校の事から家の事など色々と、長男に親の私が付き添って全部教えてきたあせる


その結果が、分かる事を何でも「教えて?」むっ


親の俺もいけなかったと思うダウン


でも、本人の頑張る気持ちも無かった様に今では思う叫び


今日、「炎の体育会TV」も見せたりしたニコニコ


何かを感じて少しでも前に進めるといいな音譜