カッコいい人 | 怪盗銀次郎のブログ

怪盗銀次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗銀次郎参上だーーー!!!

先日もリングアナウンサーの仕事をやらせて頂きました!

IMPACT主催の田馬場さん、マジ最強にヤバい!

肘あり頭突きあり、しかも素手ルールで命懸けの闘いだよ。

良い試合も沢山あって、現場に入れて光栄でした。

プロレス、ボクシング、MMA、格闘技が沢山観れる興行だから是非チェック✅






初のベースボーカルもやりましてね🙂

練習時間10時間だけど、楽しかったよ♪

バンドはいいね♪






この時期恒例のバンドマン野球トークイベント⚾️

なんと巨人専属のPA&演出のくうPさんも駆け付けてくれた🤯

侍JAPANも担当してるんだよ💦

貴重な話しも沢山聞けて時間が足りないくらいだったね!





最近56〜57キロの体重を頑張って58キロまで上げたんだ。体脂肪率は気をつけて。

自称プチ増量期かな。

なるべくこのまま体重落とさないように鍛えたいけど、適正体重がわからなくなってきたよ😅






ライブハウス以外でも怪盗銀次郎として呼んでくれる事はありがたく、色んなカッコいいおじさんを見る機会も多い。

みんな頑張ってるなー!

年齢なんか言い訳にならないよ。






やるか、超やるかの2択だ。





寝よう😴






イャッホ〜★