ロックは自由だ | 怪盗銀次郎のブログ

怪盗銀次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗銀次郎参上だーーー!!!

2/29池袋Admに怪盗ザ・デッドボール参上‼️

もうすぐだよー♪

来て欲しいぜーーー🎉






イベント名「うるせえやつら」

確かに俺はうるさいのは認める😅





舞台やりながらでも、メロディやリフが浮かんだらボイスメモに残してたんだけど、ちょっと時間空けて聴いても良い物は良いな♪




今月、物真似芸人のゆうぞうさん達とアコースティックユニットで、加山雄三や桑田佳祐、とんねるず、村下孝蔵の曲をカヴァーしたんだけど。

当然普段弾かない曲ばかりじゃん。

コード進行が新鮮だったよ。




カヴァーして色々覚える事は沢山あるからな、、、聴いて弾いてみるのは大事だな。

特に普段聴かない曲は。





桑田佳祐は意外とシンプルだったな。

秋元康とコンビだった後藤次利の曲がまた、なるほどね!って感じだった😅





でもって結局はメロディラインだな🎵

当たり前だけど。

とんねるずの曲は滅茶苦茶いい。





最初にゆうぞうさんの話しになって、とんねるずの話しになったのは偶然だよ😅




貴ちゃんねるずでノリさん出た時はビビったけど、パートナーがゆうぞうさんってのもびっくりしたなw


この時めっちゃ笑ったなw




やっぱりとんねるず面白いな、、、

コンプラに縛られた最近のテレビはつまんないな。

ロックは自由だ🗽





イャッホ〜★