鼻うがいのやり方 | 怪盗銀次郎のブログ

怪盗銀次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗銀次郎参上だーーー!!!

警官と💦





これは先日の舞台で警官役のケイ君と楽屋で📷





東京20度。

帰って寝ようと思い暖房消そうと思ったら、付けてないや…春じゃん🌸





やっぱりいーね。暖房のいらない季節。

朝、花粉の薬飲み忘れて昼買ったよ。

高いんだから薬😢




帰って明日のリハして筋トレして…

風呂入りながら生理食塩水で鼻うがい。

500mlの沸騰したお湯を40度くらいまで冷まして、5gの食塩水で完成だ。

気持ち良い。




市販の鼻うがいの容器だけ捨てないで取っておくと良い。

販売元には悪いが食塩水ごときにコスパ悪いのでな。




29日の午前まで病院行く時間もないので、何とか自力で頑張る😤






明日はライブだ♪






イャッホ〜★