真面目か | 怪盗銀次郎のブログ

怪盗銀次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗銀次郎参上だーーー!!!

ロク嘘の24時間フェスで寝てるのバレないように、まぶたに目玉書いて寝てた時の写真です。

完璧だな。









今日の昼は🍕

大好きなので月に1〜2回食べる。

写真のピザを2〜3皿食べる。

その代わり、これを食べた日は夜食べない。

筋トレ後のプロテインくらいかな。







日頃夜のメインは胸肉。

この日はタンドリーチキンのみだけど、オートミール30gをアレンジした料理が加わる。

最近どういう食事にしたら体脂肪率が落ちるのかわかってきた。

一度身体を作ったらコントロールするのも簡単かも。







身体作るのって簡単なのに難しく考えてるのかもしれない。

ちゃんとやってれば痩せるし、痩せない人はやってない、それだけ。

やってるかやってないか身体に出るからね。








それに引き換え、正解の無い事に振り回されてる今の生活は大変だ。

ストレスも溜まる世の中だけど、音楽もあるし身体作りも楽しい😅

ストレスのせいにして色々と食べたくなる時は、絶対我慢。

じゃないと失敗をずっと何かのせいにして生きてしまいそうで。









駄目な人間の自覚あるので隙を作ればとことん駄目になる自信がある😅

今年作って一回しかやってない曲、一回もやってない曲を再度確認したら結構いいじゃねーか♪

なのでアレンジ加えてやりたい♪









結局は自分の誇れるとこは曲だったりする。









不安がつきまとう世間だけど、最善を尽くすので遊びに来てくれよ😈










イャッホ〜★