幻 | 怪盗銀次郎のブログ

怪盗銀次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗銀次郎参上だーーー!!!

今夜告知された通りですが…

8/29池袋Adm「トレンディロックフェス」は中止になりました。

怪盗ザ・デッドボール1年半ぶりの怪盗ザ・デッドボール復活は中止…🙇‍♂️









予約してくれた申し訳ないです🙇‍♂️

そして殿下もスタンバッてくれて、タグや伊覇ちゃんも練習してくれてたけど申し訳ない🙇‍♂️









正直、数ヶ月前からこの日を楽しみに心震えて待ってた。

今は『仕方ない』と思ってる。

都内の状況見てわかる通り。

いくらライブハウスが気をつけても、出演者が大丈夫の仮説を立ててやるべき状況でもないし。











何より辛いのは主催のdiesp8dだと思う!

責任感強い2人なので、ウチらは『仕方ない』に気持ち切り替えて頑張るから落ち込まないで欲しい😅

『仕方ない』が適切な表現かわからないけど、みんなで乗り越えてこの先にあるまだ観てない景色に行くのだ。









一星と俊太と一緒に、お客さんが笑える面白い事をこれからもしたいぜ!








何があっても笑って乗り越えよう😈









イャッホ〜★