寝たら最後 | 怪盗銀次郎のブログ

怪盗銀次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗銀次郎参上だーーー!!!







明日は東京、雪降るかもしれん☃️






マジ寒いよ。







帰りは庶民の乗り物『電車』で帰って来たはいいけどさ…換気の為に窓を開けて、天井からも冷たい風が勢いよく吹き込むんだよ。
寒い‼️寒すぎる💦






マジこれ完全に罰ゲームだよ😭
世間の状況を考えて仕方ないかもしれんけど、座ってる人の足はガクガク震えてるし頭痛くなる程の寒さ💦







止まった時に開く換気だけじゃ駄目なのかよ?!
とか、そんな事ばかり考えるよね!







こんな寒いんだったら、むしろコ○ナにかかってやるわ!って一歩手前まで気持ちも落ち込むし。







しかもこの時間、満員じゃなくてみんな座れるような時間帯で意味あるの?みたいな思考になってくるし地獄よ。
今までも窓開け走行あったけど、今夜は気温も寒いとはいえ絶対いつもより多めに開けてるって感じ!






降りた瞬間、外の気温がぬるく感じたよ。
2時間くらい経ってるけどまだ手が冷たいまま🧊
身体も冷え切って寒いし、0時からの筋トレ前に少しでも回復してくれ。








あんな電車なんか明日雪で止まってしまえ‼️








困るの俺だけど😭








怪盗公式HP⬇️


チェックよろしくオーケーベイベー😈









進行方向に対して車両の後ろに位置するとダメージを喰らうな!
乗るなら進行方向に対して各車両の前方ならマシなんじゃないか。








できるだけ前!!!
なんなら1両目!!!








1両目は女性&怪盗専用車両となってますので、よろしくオーケーベイベー‼️








イャッホ〜★