【失敗しない告白のために】仮告白をしてみてはいかが? | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

{9D4C1536-4683-44A6-89E6-CFE720674A55}


今のところ
女性の参加者が圧倒的に多いので
男性はチャンスかも!?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あなたの恋愛の未来は

おねだりラブフェスから拓かれる!


参加申込はこちら

http://channel-link.sakura.ne.jp/lp/love-fes-2017w

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




今日は

こんな質問を頂いたので

いくつかあるうちの方法の1つを

お伝えいたしますね

( ´ ▽ ` )ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

好きと言えないんです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「あなたのことが好き」


そう言えないならば

別の方法を使ってはいかがでしょうか?



誰だって

傷付きたくないですもんね

(○´∀`)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前提:最後は好きと言った方がいい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これからお伝えする内容を

やったとしても



最終的には

あなたの想いをストレートに伝えてください





これが出来ないことにより


特に男性は

せっかくのチャンスを

逃す可能性があがってしまうからです

(*´ω`*)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本告白の前に仮告白という選択

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これは

"探りを入れる、前振り"

みたいなもので


方法はいくつかあるのですが




今日はその中の


"仮告白"


についてお伝えします

v(´∀`*v) 





これは


タイミングは限られますが

仮定の話として探る方法です




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

仮に付き合ったとしたら・・・

仮に結婚するとするじゃん・・・

もし好きって言ったら・・・

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


こんな感じで


仮定の話として

付き合ったり、結婚したりする

状態で話を進めるのです



この時の

相手の反応から

相手がどう思っているかを予測するのです

(つ´∀`)つ





実際これが使えるのは



関係性として

かなり良い状況でないと

あまり意味がありません

恋愛8ステップの後半。記事の最後のメール講座の特典で詳細確認が出来ます。




これにより

友達として見ているのか?

恋人に成り得るのか?




また

告白して成功するのか?


この辺りの判断材料になります

(○´∀`)





その反応によっては

次の段階に進むのです



仮に反応が良くても

明確に断られなければ

関係は続けられます




そうすれば

距離を縮めるモジニケーションで

より距離を詰めていけばいいのです





告白のタイミングを見るためにも

使える方法ですよ

ブィブィ(o^^o)v




《皆藤直季 恋愛無料メール講座2誌》
 
 


《おねだり恋愛LINE術(初級編)》
本の購入はこちら!※電子書籍のみ。動画をメインとした本です

《おねだり恋愛LINE術 出版記念PV》