ごちそうさまでした | まげねど頑張れ涼夏ママ日記

ごちそうさまでした

朝から寒空で長袖着用していたらお昼過ぎから暑くなり半袖へ着替えました。



午後 子宮がん 健診に行き 買い物あと 今日娘を 保育所まで迎えです!



布団持ち帰り日の為 まだ家に帰ってません。


16時まで保育所に入ればいいのですが 時間余ってしまいました。


なので これ 食べたかったので ロッテリアさんの 絶妙ハンバーガー食べました。


美味しかったです!

しかし 味付けで飽きずに全部食べきりました。

本当はサーティワンの雪だるま食べたいんですけど… 我慢です!



昨日アクセス数がいつもの倍に…


ありがとうございますm(_ _)m


でも何故増えたか理由がわかるだけに手離しでは喜べません。



味方もいるけど敵もいる…



雄ちゃんネタちょこちょこだし あと日々の生活 子育ての事なので…

落ち着けば また元のアクセス数にもどるでしょう!海の見える場所子育てするママブログ-090731_1454~01.jpg