寂しくなってます。 | まげねど頑張れ涼夏ママ日記

寂しくなってます。

慣れない仕事の毎日で 一言で体力勝負!

料理が毎日手抜きになってきてるのは自分でも良くわかってます。m(_ _)m


器用じゃないので仕事と家事のバランスがとれてません。


ふ~(-.-)y-~~~って休憩 しないで走り続けて夜には(-.-)zzZです!


実際はタバコは吸いません。



3月4月と切ない別れ…ブログを休まれるひまわりさんたちが たくさん周りにいます。



大事な存在でコメントくれて励ましてくれて本当に感謝しきれない位の方々 それぞれ事情があり 大きな壁を乗り越えようと必死です!


だから みんなちょっとのお休み… ブログ辞めるわけじゃない… そのまま残して戻って来るからと 個々に言って …


またね!と休業宣言 ちょっと寂しいです。(;_;)




戻って来てね(;_;)/~~~