こんにちは!


お久しぶりです。


8月の終わりに全日本がありました!


最後のジュニアクラスでした


大会当日


まさかまさかの

波でっかい。。

{16026497-071D-4E20-939B-6BAF66F44F8E:01}



結果はセミファイナル敗退でした。


ずっとお世話になっていた
サーフボードのスポンサーの
チームから離れ、

スポンサーがゼロになった時

今まで引っかかっていた
何かがなくなって
すごく新鮮な気持ちで出場しました。


なんだろ


負けても何もない、し

何もないから

プラスしかないみたいな。

今までは
負けたらどうしよう、とか
怒られる、とか
すっごく考えて

試合が嫌いになって

サーフィンすらしたくなくなって

結果、半年以上
サーフィンから離れてみて

色々な人と出会って

色々な話を聞いて

自分のすべき事や

したい事

しっかり考えた時に

もう一度ゼロからスタートしようと
思いました。

今は
なーんにも考えないで
純粋にサーフィンを楽しんでます。

今回の全日本の結果も
楽しんだからこその
結果だと思ってます。



これからは
すべき事をしっかりやりながら

自分のやりたい事を
精一杯、好きなだけやります。




本当に沢山の人に助けてもらった。


だから今度は

恩返しをさせてください。


これからも応援
よろしくお願い致します。