こんばんは((o(>▽<)o))


5月はいろいろありました。


まずは支部予選がありました!

結果は優勝しました!

そして、次に
大好きな遊園地にいったよ!

その名は、よみうりランド!

ディズニーより乗り物も並ばないし
ザ遊園地って感じで好きです。(*/ェ\*)

{6F1732C5-3A55-46D8-A848-79B2C712C8F6:01}

楽しかったなー。

そして、次!

戸籍謄本をとりに
世田谷に行きました!

{9C0D2551-FC0D-4AED-99A7-DA6FDD42DFB5:01}

この、区役所の中がめっちゃ

暑いんです。。。

大変でした。。。笑

そのあと暇だったから

渋谷で美味しいラーメン屋さん
見つけて、食べました!(b'v゚*)

{AF5CB39B-4EF4-4079-94BE-7AE16F1A49A6:01}


その後、本当に暇すぎて
歩いて原宿行きました!!


{ACF9D983-DB5F-447B-89B8-761A5BADBA46:01}

この人たち動かないんですよ笑
こちょこちょしたいね笑

一番驚いたのは、
小さなスタバがあって
入ったら、イケメンなお兄さんや
かわいいお姉さん達が勉強してました。

自分の中では、勉強してない
イメージがあったからびっくりでした。


その後は、

なんと!初!スカイツリーに行った!
高い!高い!そして綺麗!

すごい速さのエレベーターで
上に行く時に耳がバキバキって
なりました!笑

{E63B42EC-CDA2-41D8-BD58-42853C04AF15:01}

綺麗だったよ!
奥にちょっと見える赤いの
東京タワーです!!

また、来月あたりに
行こうかな。