もう梅雨に入りましたね。


海斗です( ˙꒳​˙ )ノよぉ


今日、上野にあるフクロウカフェに行ってきました照れ


メンバーに鳥好きがいて、急遽入ることに...


そしたらメンバーより僕の方が楽しんじゃいましたw
{0C67B937-E573-47CC-8B38-3A73F61D8ECB}


餌をあげられたり、手に乗せることができたり、触れ合えたりするのでとても癒されました爆笑

{0DA213EB-5CF8-4118-93B1-C7A504E263ED}

メンバーニヤリ

{95ED5FB6-7EE4-4D1E-8747-3E0E77AA629F}

この子は1番のお気に入り「マカロン」です!!

{DBCBF70A-843E-4146-9662-699EC4C9CC92}

この子はメンバーお気に入り「みーちゃん」


{68696B63-26C3-42BF-93FB-9748ADF37094}

なんとsnowが反応する子もw


今度動画でもあげるつもりです。

癒されたい方は是非行って見てください!


今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪