フクロウカフェもう梅雨に入りましたね。海斗です( ˙꒳˙ )ノよぉ今日、上野にあるフクロウカフェに行ってきましたメンバーに鳥好きがいて、急遽入ることに...そしたらメンバーより僕の方が楽しんじゃいましたw餌をあげられたり、手に乗せることができたり、触れ合えたりするのでとても癒されましたメンバーこの子は1番のお気に入り「マカロン」です!!この子はメンバーお気に入り「みーちゃん」なんとsnowが反応する子もw今度動画でもあげるつもりです。癒されたい方は是非行って見てください!今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪