2018 FIFA World Cup Russia | 買取半蔵【公式ブログ】

買取半蔵【公式ブログ】

金・プラチナ・シルバー・貴金属・ブランド・各種金券・切手・絵画・象牙・古銭・洋酒・遺品整理・出張買取 高価買取なら買取半蔵へ

こんにちは。

今日は眠い人も多いのではないのでしょうか?

本日は眠い、高井です。

昨晩のワールドカップ決勝、見ましたか?

前回のワールドカップの放送時間より、観やすい時間でかなりの試合観戦できました。

ワールドカップトロフィーって、ヴィトンのケースに保存されてる事が驚きでした!

ヴィトンの本社って、フランスですもんね・・ 優勝がフランスって、なんか完璧ですね。

 

 

フランスの選手、クロアチアの選手、共に素晴らしい試合に感謝です。

個人の主観では、これからはフランスの時代になるのかな!?と感じました。

 

世界一ってホント凄い事ですね。

買取半蔵も、世界一は正直厳しいかもしれませんが、まずは、このエリアの一番を目指します。

 

本日も、高価買取してますので、お時間がありましたら査定だけでも構いません

是非、ご来店ください。

 

     ↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

       はんぞう買取半蔵ホームページ はんぞうはんぞう   

 

           はんぞう買取半蔵 買取品目はんぞう 岐阜県の買取店 高価買取

         金 プラチナ シルバー 貴金属 ブランド 時計 金券 商品券 切手 ハガキ 洋酒 古酒

        着物 古銭 記念硬貨 日本刀 象牙 タイマイ 掛け軸 美術品 骨董品 化粧品 贈答品 食器 陶器 

      ネクタイ スカーフ アパレル 香水 スマホ おもちゃ ゲーム 電動工具 等など、幅広い買取をしています