大阪千林で6年の買取実績!!

おかげさまで6周年!!

記念キャンペーン実施中!!

地域の皆様に愛されてはや6年、

ますますお客様にお喜び頂けるよう高価買取頑張ります!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

おまかせ屋の買取ごんごんです。

 

 

もうみなさん、ご存知かと思いますが、
 
 
東2位ラプターズVS東3位シクサーズ
ごんごん予想4-2ラプターズ勝利。
4-3ラプターズ勝利
 
 
シクサーズ負けました。
 
カワイのラストショット!!あれが決まってしまったらもうしょうがないです。
 
シリーズ通してベストなプレイヤーだったカワイ・レナード。
 
まさに選ばれしもののみに与えられるショットでしょう!!
 
NBA界隈のブログSNSはカワイで埋め尽くされている事でしょうが
 
 
 
私はあえて
というか当然というかジミーちゃんリスペクト。
 
最後の同点に持ち込むレイアップもさすがでした。(足痛そうだったのに)
 
 
カワイ、KD、レブロンほど、
 
ゲームを支配するタイプではないので過小評価されがちですが、
 
このシリーズはジミーちゃんの価値を改めて知らしめるシリーズになった事でしょう。(多分)
 
 
 
エンビードの涙も感動的でした。
 
健康体なら・・・。
 
シクサーズでもっとも支配的な選手です。
 
 
 
この時は(笑)
 
 
 
 
まだまだ若いので本当に健康面さえクリアできれば、
 
もっともっと素晴らしい選手になる事は間違いないでしょう。
 
 
JJレディックもさすがでした。
 
残ってくれるかは不明ですが・・・・。
 
 
 
逆に課題の残る
 
ベンシモンズにトバイアスハリス・・・・。
 
ベンシモはディフェンスはよかったですが、シュート下手以前の
 
メンタリティに
 
 
クンボとの大きな差がありそうですね。
 
 
ハリスはグッドプレイヤーには違いないんですが
 
マックス契約には値しない事を決定づけられるシリーズでした、
 
安くだったら残ってほしいですけどね。
 
 
とはいえ、予想以上の大健闘!!
 
本当はラプターズにボコボコにされると思ってました(笑)
 
 
シクサーズのみんなは本当によく頑張った!!
 
 
おつかれさん!!
 
また来年、頑張ろう!!
 
 
 
 
ともあれ東のカンファレンスファイナル組み合わせ決定!!
 
東1位バックスVS東2位ラプターズ
ごんごん予想4-2バックス勝利。
 
結局、順当な1位2位対決となった今シリーズ、
 
ラプターズもカワイ依存がえぐいのでこの先、大丈夫か??
 
って内容だったんで、
 
カワイパワーで2勝するのが精いっぱいかな~~?
 
こうなればもうバックスVSウォリアーズみたいですよ。
 
 
 
んで西
西2位ナゲッツVS西3位ブレイザーズ
ごんごん予想4-3ナゲッツ勝利。
3-4ブレイザーズ勝利
今回のプレーオフ唯一のアップセットとなりました。
 
ブレイザーズよく頑張りました!!
 
イマイチなリラードに変わり、見事なクロージングを見せた
CJマッカラム。
 
謎にエバン・ターナーも大活躍。
 
ロドニーフッドの怪我がしんぱいですが、嬉しいカンファレンスファイナル出場です。
 
 
 
ナゲッツはもう一歩足りなかったですね。
 
まぁ、でも若いチームなんで、これから、これから。
 
 
来年さらに強くなってるのを期待しましょう。
 
 
 
んで西は
西1位ウォリアーズVS西3位ブレイザーズ
ごんごん予想4-1ウォリアーズ勝利。
 
マッチアップとしては、ビッグマン中心のナゲッツと
 
スモールボール極まった対決を制したウォリアーズとの対戦が見たかったんですが
 
ブレイザーズはなんというかかみ合いすぎるというか、
 
スプラッシュVSレインブラザーズ。
 
+KD復帰すれば、もう・・・・。
 
なんとか1勝はして頂きたいってことで(フッドも逝きましたしね)
 
 
一応兄弟対決もみものです。
まぁ、でもここはウォリアーズかなぁ。
 
ブレイザーズは疲弊しまくってますし。

 

 

 

 

 

ファイナルはバックスVSウォリアーズ期待!!
 
 
 
 
 
 
ますます面白いぜ!NBA!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
※決着!!
カンファレンスセミファイナル
東1位バックスVS東4位セルティックス
ごんごん予想4-3
4-1バックス勝利

 
西1位ウォリアーズVS西4位ロケッツ

ごんごん予想4-2ウォリアーズ勝利。

4-2ウォリアーズ勝利

 

 

プレーオフ一回戦

東1位バックスVS8位ピストンズ
ごんごん予想4-1バックス勝利
4-0バックス勝利。
 
 
東4位セルティックスVS5位ペイサーズ
ごんごん予想4-2セルティックス勝利。
4-0セルティックス勝利。

 

 

東2位ラプターズVS7位マジック
ごんごん予想4-0ラプターズ勝利。

4-1ラプターズ勝利。

 

 

東3位シクサーズVS6位ネッツ
ごんごん予想4-2シクサーズ勝利。
4-1シクサーズ勝利
 

西1位ウォリアーズVS8位クリッパーズ

ごんごん予想4-0ウォリアーズ勝利
4-2ウォリアーズ勝利。
 
西3位ブレイザーズVS6位サンダー
ごんごん予想1-4サンダー勝利

4-1ブレイザーズ勝利

 
西4位ロケッツVS5位ジャズ
ごんごん予想4-2ロケッツ勝利
4-1ロケッツ勝利
 
西2位ナゲッツVS7位スパーズ
ごんごん予想4-3ナゲッツ勝利
4-3ナゲッツ勝利
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ

 

 
コレクションの整理や処分。
譲り受けたナイフ、刃物の売却。
遺品で出てきたナイフの処理。
 
等なんでもご相談承ります!!

 

 

 

 

 

おまかせ屋ではナイフや刃物のお買取りを致しております。

 

 

昔のコレクションを処分したい!

 

ナイフを買取してくれる店が近くにない!!

 

遺品整理などで出てきたナイフや刃物を処分したい!

 

 

 

こんな時はまずはお電話下さい!

 

 

 

当店では柘植、アイダコルト、ビクトリノックス、ウェンガーストライダー、S&W、GTナイブズ、ランドール、ボーカー、アルマー、バック、ストライダー、ガーバー、モキ、G.SAKAI、ライヨール、ラギオール、フランクリンミント、ウィンチェスター、レザーマン、エマーソン、ソグ、カーショウ、コールドスチール、ボーカー、ワルサー、エージーラッセル、ギルヒブン、ヒロナイフ、ラコタ、カミラス、エストレマラティオ、KA-BAR、ケース、マッドドッグ、ラブレス、服部刃物、斎藤実、間崎悦男、江崎秀典、松浪力也、相田義人、杉原渓童、松田菊男、原幸治、石塚正貴、和田泰宇、北野勝巳、松野寛生をはじめとした作家ものなどナイフ全般高価買取致します。

 
 
 
 
 
 
 
ナイフ売るならおまかせ屋っグッ!!

 

 

 

※当店は地元警察署の指導を仰ぎ、銃刀法や条例を遵守し、ナイフのお買取りを行っております。

法令に違反するお品は当然お買取りできませんのでナイフのお買取りをご用命の際は必ず事前にご連絡頂き、商品内容をお伝えの上、厳重に保護しお持ち込み下さい。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き誠に有難うございます。

 

 

では、また次回お会いしましょうチョキ

 

 

 

チェックしてね。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

おまかせ屋千林店のホームページはこちら!!

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
 

 

 

おまかせ屋

郵便535-0012

大阪市旭区千林2-11-4メゾンド浅田1F

電話06-6967-9552

FAX06-6967-9552

K子メールinfo@omakaseya-senbayashi.jp

営業時間:10:00~18:00

土曜定休日

 

 

 

お買取品目

金、プラチナ、貴金属、ダイヤ、宝石、金貨、銀貨、ブランドバッグ、財布、小物、時計、お洋服、シューズ、香水、化粧品、コスメ、古銭、紙幣、記念硬貨、記念メダル、切手、中国切手、ハガキ、収入印紙、レターパック、金券、テレカ、カメラ、ゲーム機、小型家電、美容器具、ダイソン、スマホ、タブレット、金属工芸品、茶道具、掛け軸、骨とう品、鉄瓶、銀瓶、棗、勲章、軍装品、珊瑚、べっ甲、琥珀etc