先日の月1回のイベント!


【Kokomin Healing Time】



朝10時からひっきりなしにお客様が来てくれあっという間に17時になりました!




いつも来てくれるお客様、初めましてのお客様、ご紹介のお客様など本当にありがとうございました♪




皆様の未来のサポートさせていただきました!より良い未来になりますように♪



心から応援しています!



顔をだしてくれたお友達はゴッドクリーナーをやっていましたよ〜♪


これはわたしもおすすめ!


身体をデトックスできる優れもの!!


添加分や身体に溜まったお薬など不必要な物を排出してくれます!



また、来月もイベントがあるはず(笑)



その際はまたお知らせしますので、これからもよろしくお願い致します♪



最後にいつもお世話になっているこの場所

【足圧ここみん】では足圧をやったことのない方はいつでも5分無料体験出来ますよ〜♪興味のある方は是非お買い物がてら寄ってみて下さい!




住所 札幌市白石区栄通18丁目5-35

(地下鉄 南郷18丁目近く) 


場所

コープさっぽろルーシー店1階 薬局向かい

【足圧サロンここみん】



手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】


◎住所

札幌市中央区南8条西4丁目422-41札幌オリエンタルホテル   


◎完全予約制


◎営業時間

10時〜19時

(事前予約 応相談)


◎電話

090-6999-7900


◎メール

tenohirano.miraitizu@gmail.com