11月に間質性肺炎急性増悪になった母



その後、帯状疱疹になり顔面神経痛に



病院と鍼灸に通いだいぶ落ち着ついてきたと思っていましたが



また体調がイマイチのよう



でもわたしも喉が痛い…



と思うと母の顔を見に行くのも中々簡単じゃない



母の今年の体調は9.10月が過ぎればしばらくは落ち着くはず



それでも昨日は妹も誘って、ランチを一緒に食べに行きました!


父も誘いましたが父はお留守番(笑)



からくり虎のランチはボリューム満点♪



満席の時も多いので予約してから行くのがおすすめです♪



もちろん母は食べ切れないので最後はお持ち帰り(笑)










健康ってお金では買えないものです



皆さんもお身体大切にして下さいね!



お食事処

【からくり虎】


札幌市東区北25条東21丁目1-10




手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】


◎住所

札幌市中央区南8条西4丁目422-41札幌オリエンタルホテル   


◎完全予約制


◎営業時間

10時〜19時

(事前予約 応相談)


◎電話

090-6999-7900


◎メール

tenohirano.miraitizu@gmail.com



ホームページ【掌の未来地図】