この間、お友達が無農薬のお野菜を育ててるというので、お願いしました!(笑)!



あたっく農園は、


本来与えられた自然環境の中で生き抜く力があるので野菜を過保護に育ててないそうです(笑)



やっぱり作り手の影響も大きいのかな♪



身体に優しい野菜は旨味があってとても美味しい♪



またお願いしたくなりました♪(笑)♪



身体は食べた物で作られていきます!



自然な物を食べれば身体には優しい♪



これからもいつもは出来ないけど出来る限り、身体に優しい事しよーっと!(笑)

















エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトに新しいクーポン作りましたよ♪





ホームページ【掌の未来地図】