夫が珍しく


【ちょっと、寄り道して良い?】


 と連れて来てくれたのがこのお店!


啓明ターミナルの近く


【リュミエール エ オンブル】


え? 夫はチョコレートが好きではないのに???(笑)



とにかく美味しいみたいだから、ソフトクリーム買ってきて!



と言われたので買ってきました!



さすが、濃厚プレミアムというだけありました♪♪♪



チョコの好きじゃない夫もこれは美味しいね!


→1口食べて満足してた(笑)



正直、わたしもチョコは得意ではないけどここのソフトクリームはあっという間に食べちゃいましたよ〜♪


みんなにも教えてあげたい美味しさでした(笑)



【リュミエール エ オンブル】

札幌市中央区南13条西23丁目2-3






エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトには、新しいクーポン追加しましたよ♪





ホームページ【掌の未来地図】