占いは活用しましょう!



ただ、過去、現在、未来の結果を知る!




それだけでは、勿体ない!



例えば、タロット占いで


いつ、仕事が見つかりますか?

いつ、彼氏が出来ますか?


などと聞いた場合


来年の11月ですよ!と言われたとします



その時あなたがどう思うのかが大切!!



今の状態のまま進んで行くと来年の11月



でも、もっと早く仕事を見つけたい!もっと早く彼氏が欲しい!と思うなら今よりも行動量を増やしてみましょう!



あくまでも占いは占いです!


絶対ではありません!


占いは、あなた次第でどんどん変化していきます!



過去は変わらないけれど、今の行動が変化していくと未来もどんどん変化していきます



出会いも


人付き合いが苦手なんです!とあまり出かけない生活をしていて新しい人に出会いが中々なく出会いは年間5人でした…


意識して新しい出会いを月に1〜2人と意識するだけで年間30人くらい


10年後には50人と300人


どちらの方が良い出会いが多いと思いますか??



今のあなたは過去の結果


今のままで良ければ今のまま


未来を明るくしたいなら明るい方向へ!


未来を良くしたいなら良くなる行動をすることが大切です!



コツは先ずはこつこつと行動していくこと!



【重要】

そして今の状態は過去の自分の選んで来た結果が今なのです


今の状態が良ければこのまま進んでいけば益々良い未来になりますが


そうじゃない時は、今までの選択の仕方を変えていくということも【重要】です



あなたにとって、明るい未来を選択していきましょう!



占いは


未来を確認するために使う人!

明るい未来に変化させるために使う人!



色々な活用の仕方がありますよ♪



氣になることがあればサポートさせていただきます♪



あなたの人生はあなたが主人公!



人生一度きり!悔いのないものを!






エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得なクーポンやお客様の声180件以上ご覧いただけます






ホームページ【掌の未来地図】