手相の中には【子宝線】というものがある


黒→感情線

赤→子宝線





昔は沢山の【子宝】に恵まれる人も多かった


でも、今は妊娠すること出産することが当たり前のことではなくなりました



今の時代、不妊治療をしている人も多く、不妊の原因、男性50%女性50%と言われています



女性側の問題だけではないことも多いのです



色々な要因はありますが

男性も食改善や生活改善を意識して生活することで健康な子どもに恵まれる可能性が高まります



赤ちゃんは授かりものです

焦らないで下さいね!



もしあなたがこの先妊娠を希望するなら妊娠出来る秘訣お伝えしますよ♪♪



ちなみに3番目の子は46歳で産み、早いものでもう少しで4歳になります(笑)







エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得なクーポンやお客様の声180件以上ご覧いただけます♪

↓↓↓




ホームページ【掌の未来地図】