わかってはいても


「好きだよ」「愛してる」と言われたい



言われると嬉しいし、大切にされていると感じられたりもする!



そしてもしかしたら、病氣が良くなるかもしれません!

(不仲により病氣になることもある)




もう付き合って長いから… そんなことぐらいわかっているだろ!


もう結婚しているから… 釣った魚に餌をやらない!






でも、人の氣持ちは変わることもあるのです



あなたは今パートナーに大切にされていますか?




大切にされているなら

それはきっとあなたも大切にしているから



あれ???


と思うなら先ずは自分の言葉、態度など思い出してみましょう



パートナーこそ、鏡の法則です



でも大丈夫!まだ間に合います!



あなたはこの先誰と過ごしていきたいですか?



この先も一緒にいたいのか、バラバラの人生になるかはあなた次第!




せっかくのご縁で一緒にいるのです!

そのご縁をこれからも続けていきたいと思うなら伝えていきましょう♪




隣に寄り添う人がいるって幸せです♪













ホームページ【掌の未来地図】