夫がYouTubeで見つけたお店に行ってきました!

 


前の日に行ったらお休みだったので、リベンジ!!


源sun製麺


【とろとろ角煮定食】

1000円



どーんと500グラムもある!!

お上品にフォークとナイフで切ります(笑)

箸でも簡単に切れるくらいとても柔らかく煮込んでありますよ♪♪♪




夫はペロリと食べました♪♪♪

わたしも少し分けてもらいましたが、脂身もホロっと柔らかく甘味もあって美味しかったです❤️



夫はうどん屋さんなのにうどんを食べてない(笑)



わたしは穴子天丼セットを食べました!


穴子は大きいので切ってありましたよ〜♪

勿論、うどん屋さんだからうどんも美味しい(笑)





また、行きたいね〜と色々確認していたら


なんと【7.8月はマグロ釣りのため休業です!】



マジか(笑)



さて、次行けるのはいつかしら???




源sun製麺

札幌市中央区南6条西9丁目1024-36








エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得なクーポンやお客様の口コミ180件以上ご覧いただけます♪

↓↓↓



ホームページ【掌の未来地図】