素直に心から「ありがとう」と言える親がいる人は幸せです


何度でも「ありがとう」と伝えて下さい♪



もしあなたが素直な氣持ちで親に「ありがとう」と言えないのなら 



距離を置いて下さい!

逃げて下さい!



世の中には様々な人がいて


虐待、依存、支配など


あなたの感情を無視して、感情のままに行動する親もいる



無理に付き合おうと思わないで下さいね!



他の方々とのお付き合いを大切にして下さい♪



あなたがあなたらしく生きていきましょう!



せっかくの人生♪


楽しみましょ♪喜びましょ♪



そして自分を大切にするからこそ、人を大切にしたり、大切にされたりしていく!



あなたの人生はあなたのもの



自分の心を大切にしてあげましょう♪♪♪



幸せは自分で作っていきましょう♪



応援します♪



どんな風に幸せに生きていきたいかヒントが欲しい人は連絡下さいね♪






ホームページ【掌の未来地図】