この間、40代前半の女性に


「もう子どもは諦めていました」


と言われました



ですが、身体を調えると妊娠することが可能です♪



実際、わたしは46歳で自然妊娠しています



ちなみにわたしが、身体を調え始めたのは40代に入ってから!



ただ、今から色々改善したからと直ぐに身体が変わるという事はありません



あなたが30歳なら30年かけて40歳なら40年かけて、今の身体になりました!



なのでまずは、焦らない!慌てない!



この先子どもが欲しいと思うなら、甘い物を食べるのは控えましょう!



少しずつ減らしていきましょう!



まずは、それだけでも身体は変わっていきますよ♪











エキテン【掌の未来地図】

お得なクーポンやお客様の口コミ180件以上ご覧いただけます♪

↓↓↓



ホームページ【掌の未来地図】