すっかり遅くなりましたが この間 江別の蔦屋で はつらつウォーキングに参加してきました♪


東京から来ている先生は ミスコンテストなどでもウォーキングを教えているそうです♪











着いた時は 雨が降っていましたが嘘のように 直ぐに晴天となりウォーキングスタート♪♪




何度も参加されている方も多く 先輩達からも色々な事も教えていただき楽しい時間でした!(笑)



姿勢や歩き方により筋肉が引き締まるようなので繰り返し頑張りたい(笑)


月に一度このはつらつウォーキングがあるようなので また参加したいです♪



エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトは口コミ180件以上ありお得なクーポンも付いています♪

↓↓↓





ホームページ【掌の未来地図】