ゼロからわかる仏教講座


初めて参加してきました♪



わたしは普段 沢山の人の迷いや悩みなどを聞いています


その中で仏教の教えから この先のヒントになればと思い講座に参加させていただきました!



正直 お経とは亡くなった方の供養のためにあるものだと思っていましたが それだけはありませんでした!



その他にお経は

「この世を生きている人が幸な道を歩めるように」というお釈迦様の尊い教えもあるとの事!!



やはり 仕事に活かせる内容盛り沢山でした!



実際 年配の方やご病気で末期の人の方など 死について 心構え的な話しになる事もあるから



これからも また時間を作って参加しようと思いました!



ちなみに講座の先生は仙台から!とてもチャーミングな女性でしたよ〜♪


お土産もいただきました!(笑)



また 学ぶことが増えました!自分のペースで頑張ります♪





エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得なクーポンが付いていますが 料金改定したので皆様 初回のご利用となります!




ホームページ【掌の未来地図】