2020年 開運の鍵❤️

 

【数字】今月の開運の数字なので 意識して 選んでいきましょう。

 

【色】 ワンポイントになる色を身につけてみましょう。


【方位】今月の開運の方位の場所の神社に行き そこの「氣」を感じ 食べ物から 「氣」をいただきましょう!


★11月の運勢


1月生まれ


積極的に行動する事により自分らしさを発揮できる場所が見つかりそう。疲れた時は静かに休み次に備えましょう。年上の優しい男性があなたをしっかりとバックアップしてくれそう。


ラッキー数字 10

ラッキー色  

ラッキー方位 北西


2月生まれ


孤独を感じる時は深呼吸してからゆっくり周りを見渡してみましょう。お風呂に入って気持ちをリフレッシュ!焦らなくて大丈夫!助けてくれる人はいます。


ラッキー数字 3

ラッキー色   ピンク

ラッキー方位 東南


3月生まれ


いつもよりニコニコ笑顔でいると思いがけない良い話が舞い込んできそう。バスに乗って旅行に行くと運気アップ。迷った事は現状維持で進んでいくので結論は急がない。


ラッキー数字 6

ラッキー 色 黄

ラッキー方位 北東


4月生まれ


人に足をひっぱられそう。感情に流されない。そんな人とは距離を持つように。やりたい事はコツコツ進めていくと結果が伴っていきます。もっと自分の力を信じて。


ラッキー数字 9

ラッキー色  

ラッキー方位 北


5月生まれ


自分の思い通りに進まない事がありそう。そんな時は慌てない。まだタイミングではないという事。次の波に乗るための準備を。気分転換は郊外にドライブがおすすめ。


ラッキー数字 4

ラッキー色   

ラッキー方位 南


6月生まれ


退屈な時間が多い人は今が変化の時。移動や転職の話が来たら前向きに検討してみて。ステップアップになりそう。今から行動していくと軌道に乗りやすいタイミング。


ラッキー数字 3

ラッキー色  オレンジ

ラッキー方位 東南


7月生まれ


いつもと違う場所に行くと元気を貰える人に出会えそう。身動きが取れないけど 今の不満への打開策が。新たなる場所で自分の才能を発揮できる仕事が見つかりそう。


ラッキー数字 1

ラッキー色 

ラッキー方位 北東


8月生まれ


いつもより周りの声を聞くようにしてみて。思いがけない新しい情報が入ってきて冷静に物事が判断出来そう。疲れた時はいつもより早く寝るように心がけましょう。


ラッキー数字 2

ラッキー色   

ラッキー方位 東


9月生まれ


あなたの邪魔をしてくる女性が。自分では関わらないように人に助けを求めましょう。その方が早く解決の方向へ。いつもより自分ひとりでいる時間を心がけてみて。


ラッキー数字 5

ラッキー色 金

ラッキー方位 東南


10月生まれ


人の話を遮っていませんか?最後まで人の話を聞くように心がけましょう。仕事は事前準備を心がけていきましょう。あなたの気持ちに寄り添ってくれる女性が現れそう。


ラッキー数字 8

ラッキー色 白

ラッキー方位 南


11月生まれ


プライベートが忙しく思うように仕事ができなさそうです。家族の協力が得られるよう家族との時間も大切にしてみて。今までの物を手放すと新しい物が手に入りそう。


ラッキー数字 7

ラッキー色 

ラッキー方位 西南


12月生まれ


やりたい事のある人は今がチャンス!近くにいる女性が背中を後押ししてくれそう。今までの努力がしっかりと身になるので思い切って一歩踏み出していきましょう。


ラッキー数字 6

ラッキー色  

ラッキー方位 北東



こちらのサイトはお得なクーポンやお客様の声160件以上ご覧いただけます♪
↓↓↓