【夜 眠れない人へ!!】


あなたは 眠る準備していますか?


寝るギリギリまで
 


仕事していた!スマホいじっていた!動き回っていた!ずっと考え事していた!


などしていると 頭の中は興奮状態!!


その状態で夜寝る時間だとお布団の中に入っても 


それじゃあ良い睡眠は取れません





【夜になってきたよ〜そろそろ寝る時間だよ〜】


心と身体にお知らせしてあげて眠りやすくする環境を


●寝る前はテレビ・スマホ・パソコンなどはいじらない

●心が穏やかになるような音楽を聴いてみる


●明るいお部屋から少し照明を落とす


●ゆっくりリラックス出来るような香りを嗅いでみる

●お風呂に入ったり 軽くストレッチしたり身体をゆっくりと温めてあげる


●身体を温まりリラックス効果のある白湯を飲む


 
基本は 身体を温めて心も身体も緩めてあげる事



寝る前に出来る事から始めてみましょう♪



睡眠の質を上げると短い時間でも心と身体は休まります♪



自分に優しい時間大切にしましょうね❤️





こちらのサイトはお得なクーポン付いています!お客様の声130件以上ご覧いただけます♪
↓↓↓