いつも ご覧いただきありがとうござます!


札幌の中央区で 占い師をしている【掌の未来地図】 松山ひとみ といいます♪ 手相 タロット 五行易 など お客さまの悩みや迷いにより 占術を変えて良い未来地図になるよう占います♪よろしくお願い致します!



実は…

あなたが 今 口にしている言葉が 未来を形成していくのです



過去は どんなに 思っても 願っても
変わりません



ですが 未来は 
今のあなたの口から出す言葉


「そうなのよね… 無理だから 出来ない」

と いうと

あなたの意識は 無理だから 出来ない
と 思い そう未来は 形成され


「そうよね!!やる!!なんとかしよう!!」

と 意識すると

やる!!なんとかしよう!!


と そして未来は 形成されていく



無理な 出来ない人生を生きていくのも
やる!なんとかしよう!

と 思うのも あなたの意識次第



あなたの意識が 引き寄せられていく



あなたは どんな未来を目指し 今 どんな言葉を口にしていきますか?


{1114F8CC-D33F-4552-84C9-359765956109}






こちらは
↓↓↓