ヒーリングマスターとは

主人(笑)です


とても ヒーリング能力が高いのです


私が 仕事をしていると
共鳴してしまう


特に 私が疲れると
手が腫れてきます∑(゚Д゚)


でも 昨日は 
何故か 手が しわしわに(いつもより)
なっていたそうです



腫れと 
しわしわの違いは なんだろう?


そして 昨日は 
アセンテッドマスターで
浄化してもらいました


ミカエル
エルモリア
ホワイトターラ


この御三方の浄化は 効果あります



夜は ゆっくり 塩と日本酒を
入れたお風呂はいりました



そして
てのひらから 今日の色んな思いなど
出す イメージで 浄化



心と身体をクリアにしました☆



いい感じ♥️

{1EE1D4CA-1FD3-4304-8CDF-00CC1A80CF01:01}