今日は イベントで手相を やってきました(^O^)
まず クリスタルチューナーで お客様を浄化し 運気の上がるクリームを手につけてもらい ルーペで手相を見ました(^^)
そして 最後に 本来の自分に帰る カエルカードをやり自分の課題を胸に刻んでもらいました(^^ゞ
そして 手相の用紙と 運気の上がるクリームを 皆さんにプレゼントしましたが それは 大変喜んでもらえました(^^)
手相は スピリチュアルな力がなくても 大丈夫(笑) 線の場所や 長さを 覚えるのが 大変なだけ(^^ゞ 基本は 経験と暗記です(笑) でも 手相は どんどん変わるから不思議です(^^) きっと なりたい自分が見つかると 線が増えたり 濃くなったり(^^ゞ
目標が ない人や漠然と生きていると 運命線が なかったり 薄かったり。
手相は 自分を知るツールです(^^)だから手相を見てもらい 上手に活用して これからの人生に生かして欲しいと思います(^^ゞ