今月 24 25 29日
手相のイベントもやる事になりました☆
ちなみに 手相は 去年から 本格的に勉強を始めました(*^^*) が… 覚える事が沢山あるので意外と大変です(笑)手相の先生にイベントの話をすると 手相用の人目を引く 看板を貸してくれるとの事で(^^) ありがたいお話です☆

手相は
自分自身を知る鏡です。手相を見ることで、自分でもわからない自分が客観的に見えてきます。そしてコミュニケーションツールとしても最高のものだと思います(*^^*)
なので占いの種類も数多くありますが 特に手相占いは 人気のある占いです♪ だからもっと頑張って勉強しないと(*^^*)

そして 手相を上手に活用して 前向きな毎日を送っていただけたら 私も 嬉しいなぁと思います☆