image

こんにちは〜😁
買取大吉浦和さいどです✨

6月22日に埼玉スタジアムで
浦和レッズVS鹿島アントラーズの試合を
見に行きました〜😆😆

梅雨入り中なので
雨が降るんじゃないか!
と心配していましたが
なんとか雨も試合中はSTOPしてくれて助かりでした😭

初スタジアムに感動😭
サポーターの人たちの熱意にも感動🥹
試合は前半鹿島アントラーズが2-0でリード!!
からの後半の後半w75分あたりですかね?w

浦和レッズが怒涛の追い上げ‼️‼️

めちゃくちゃ感動しましたー😭😭
浦和レッズの2点目‼️
あれはなんですの!?w

あの角度からゴール!?え?
素晴らしすぎて帰宅後YouTubeで
何度も見てしまいました😆😆

素晴らしい試合をありがとうございました✨

ぜひまた見に行かせていただきます🫡🫡

#浦和レッズ
#埼玉スタジアム
#jリーグ
#浦和
#浦和サポーター
#浦和
#さいたま市
#北浦和
#東浦和
#三室
#サッカー