暖かかったり寒くなったり | 買取おやじのブログ

買取おやじのブログ

車の買取をやっております。
特に安い車(年式の古い車に)力を入れていますので、
このようなお車を、出される場合はご相談くださいね。
でも、でも、ブログは車に関係無い私的な事を書く事が多いかもね

こんばんは。買取おやじです

 

先週は、木金土と暖かかったのに

 

日曜日は急に寒くなりました

 

雪も舞っていたし、冬に逆戻り?と思うくらい

 

三寒四温で、春になっていくんだなと実感しますね

 

 

 

さて、久々に買取の入庫車のご案内です

 

年式は古いですが、車の程度は年式以上で、かなり良いです

 
 

 

I社さんありがとうございました

 

 

 

 

自動車税の関係で、3月はかなり忙しくなるのが自動車業界

 

それでもコロナのせいか、昨年よりはやや少ない感じですが

 

それでも、忙しいですが・・・

 

 

税金絡みで、車出したいという方

 

3月20日ぐらいまでには検討してくださいね

 

年度末は手が回らない事も出てきますから

 

それでは