オーデマピゲの金無垢時計お買取りしました♪お宝本舗 東生駒店 | お宝本舗 東生駒店(ブランド・ダイヤ・金プラ・ダイヤ・切手など買取)のブログ

お宝本舗 東生駒店(ブランド・ダイヤ・金プラ・ダイヤ・切手など買取)のブログ

ブランド・ダイヤ・金プラ・ダイヤ・切手・カメラ・金券・お酒など多種多様なお買取したものや日々のブログです

オーデマピゲの金無垢時計お買取りしました♪

お宝本舗 東生駒店

 

奈良市・生駒市・学園前・登美ヶ丘・富雄・あやめ池

大和郡山・平群・王寺・斑鳩・西大和
大阪は四條畷・交野・東大阪にお住まいのみなさま☆

 

こんにちわ(*'▽')ノ☆

 

奈良県生駒市の買取店 お宝本舗・東生駒店のスタッフです♪

 

今日ご紹介させていただく買取品は。。。(ノ´▽`)ノ

 

 

オーデマピゲの金無垢時計です!

 

ただ、リューズ(時間調整などをするネジ部分)が外れてしまうという状態でした。

お客様が当店来店前に時計修理店で確認したところ、

修理するにあたり7~10万円はかかるという見積もりだったそうで、

売る事を考えられたようです。

 

ブランド品に限らず、思わぬお品に思わぬ金額がつく場合があります。

他にも「こんなものでも金額が付くのかな?」など

気になるものがあれば、ぜひ査定だけでもどうぞ!

 

査定は無料です☆

 

お出かけついで、お買い物ついでに!ぜひお立ち寄りください。

 

お宝本舗 東生駒店は地域密着をモットーに
これからもお客様一人一人に対して、親切・丁寧・明朗に
査定額を出させて頂き、お客様に笑顔でお帰り頂ける(*´v`)
そんな買取店を目指し頑張ります♡

 

お宝本舗 東生駒店は、
東生駒駅より徒歩2分、国道168号線沿いにあります。
専用の駐車場も用意しております。
お車でも、電車でもアクセスのいい場所になります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◇ お宝本舗 東生駒店 ◇

〒630-0212
奈良県生駒市辻町762-1パストラール生駒1F
TEL 0743-86-4446
営業時間:10:00~19:00

お宝本舗 東生駒店のホームページはこちら♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★