●ブランドネクタイ買取りました●お宝本舗 東生駒店です♪ | お宝本舗 東生駒店(ブランド・ダイヤ・金プラ・ダイヤ・切手など買取)のブログ

お宝本舗 東生駒店(ブランド・ダイヤ・金プラ・ダイヤ・切手など買取)のブログ

ブランド・ダイヤ・金プラ・ダイヤ・切手・カメラ・金券・お酒など多種多様なお買取したものや日々のブログです

●ブランドネクタイ買取りました●




奈良県生駒市の買取店


お宝本舗 東生駒店です★




奈良市・生駒市・学園前・登美ヶ丘・富雄・あやめ池・大和郡山・平群・王寺・斑鳩・西大和に

お住まいのみなさまこんにちは♪




奈良県生駒市の買取店 お宝本舗・東生駒店のスタッフです。




私の趣味の一つであること・・・


かれこれ5年以上に渡って毎月通って手入れしているネイル♡




昨日、お店が終わってから行ってきました('◇')ゞ




みなさま。あまり興味ないと思いますが見てやってください(笑)




じゃじゃーん







お宝本舗 ネイル



テーマは:夏!ですww





少し見にくいですが中指はお花柄で


中指以外はデニム風なんですヘ(゚∀゚*)ノ





※昨日友達に言われましたが


大理石風では決してありません





お宝本舗 東生駒店に


ご来店くださっているお客様は


ご存知かと思いますが今月はお店のopen準備などで


爪が折れちゃったり剥がれちゃったりで


私の爪は大惨事だったのですが


こんなに綺麗に直してもらえました~キャハハ





ネイリストさんって私の中で


魔法使いみたいな存在ですww





また、来月ネイルに行ったら写真アップしますので


楽しみにしていてくださいね・・・好





では、そろそろ本題にぺこ





今日お買取りしたお品はこちら!







ヴィトン ネクタイ



ヴィトンのネクタイです(*´▽`*)





数回使用されたみたいですが


とっても綺麗な状態だったので


高価買取させていただきました♡








お宝本舗 東生駒店は


地域密着をモットーにこれからも


お客様一人一人に対して


親切・丁寧・明朗に


査定額を出させて頂き


お客様に笑顔でお帰り頂ける。

んな買取店を目指し頑張ります!





お宝本舗 東生駒店は

東生駒駅より徒歩2分


国道168号線沿いにあります。

専用の駐車場も用意しております。

お車でも、電車でもアクセスのいい場所になります。









お宝本舗東生駒店の地図





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇ お宝本舗 東生駒店 ◇

〒630-0212

奈良県生駒市辻町762-1パストラール生駒1F

TEL 0743-86-4446

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★