買取王 12/17で閉店 | お宝鑑定団 買取王の買取ブログ

お宝鑑定団 買取王の買取ブログ

錦糸町北口で貴金属・時計・ブランドの買取をしている、お宝鑑定団 買取王です。店舗のいろいろな出来事やお得な情報更新していきます。

お久しぶりでございます。

買取王のKIMIです。

師走も半ば皆さんお元気でしょうか?

ラジオからは、毎日、山下達郎のクリスマスイブが流れて

あぁ今年も終わりだなぁ~と実感しますね!

 

相変わらず、北朝鮮や相撲騒動

夕べからは不倫報道など、ニュースやワイドショーは賑わっていますね

個人的には、相撲の貴乃花親方に至っては、能面のような顔をもう見たくもないです。

友人の旦那に似ている日馬富士の暴力はさておき

なんでこんなにかたくなに弟子を隠し通すのか?

理解に苦しみます。もう報道もやめてほしいわ

そして、不倫・・・ルイルイが許していれば

もういいじゃん!女優さんがあんなにボロボロの顔で

TVの前で可哀相にと思ってしまいました。

まぁ芸能人だから騒がれてしまうのも、仕方ないのでしょうね

 

そんなこんなで平成2017年も残りわずか

女性陣は大掃除を始めている方も多いですよね?

私は、一番嫌な換気扇の掃除を終えたので気が楽です。

クローゼットの中がごちゃごちゃなので

使ってないバッグや靴を整理したいし

今年こそはアルバムの整理をしたいと思っていますが・・・出来るかな?

 

さて当店、表題にありますように

12/17(日)で閉店いたします。

長い間、沢山のお客様にご利用いただきまして

本当にありがとうございました。

本日を含め、残り3日ですが、本物かどうかわからない貴金属や

切手・金券等、お買取致しておりますので

ご来店をお待ちしております。

尚、ブランドバッグ・時計・古銭のお買取は終了しております。ご了承くださいませ。

 

それでは最後に・・・

皆様方が、2018年を元気に迎えられますようと願い

これで、買取王のアメブロの最終回とさせて頂きます。

 

それでは最後に恒例の?キミちゃんでさようなら!

相変わらず9歳の鳴っても可愛いでしょ?

最後まで親バカで失礼しました!

 

買取王 錦糸町店