ルイヴィトン 今年のメンズコレクション 夏のテーマは“トロピカル” | 買取小町のブログ 

買取小町のブログ 

新宿伊勢丹近く、丸井メンの横に店舗を構えております。

ルイヴィトン
2018年 春夏メンズコレクションのテーマは
“アイランド ホッピング”
 
アイランド ホッピング とは?
【島と島とをつなぐ短い旅を繰り返しながら大洋を渡る事】
だそうです。
 
とにかくトロピカル
な雰囲気が想像できます。
 
そして
そんなトロピカルがテーマの今年の
春夏メンズコレクションですが
かっこいいアイテムが入荷してきました。
 
 
image
 
 

 

 

ルイヴィトン
“ジッピーウォレット・ヴェルティカル”
N60120
定価\113,400
 
こちらのお財布が入荷しました。
 
ダミエ・コバルトの柄に
トロピカルなカラーを使った
LOUIS VUITTONの文字と
ジャングルにいるお猿さん
が描かれています。
 
image
 
裏はこんな感じです。
 
image
 
表は
お猿さんが
ヤシの木を登っています。
 
image
 
ハワイに行きたくなります・・・。
 
image
 
ジッピーウォレット・ヴァルティカルですが
細身の長財布で
機能的に優れていて
大変人気のアイテムです。
 
カラーのダミエ・コバルトですが
2014年秋冬から定番として登場した
深みのある青
ミッドナイトブルーが特徴です。
 
image
 
 
そういえば
ルイヴィトンのBOXや紙袋が
いつのまにかブラウンから
サフランカラーになっていましたが・・・
 
いつからデザイン刷新されたの?
と気になっている方
 
2016年7月から
ブラウンから
インペリアル・サフラン
カラーに変更になったようです。
 
中古の商品を購入するとき
BOXの色がいくつかあって
不安になったりする方もいらっしゃると思いますが
年代によっても
変わってきますので
気になる場合は店舗に問いあわせてみてくださいね。