いよいよサッカーW杯開幕!日本代表が着るダンヒルの『勝負服』! | 買取小町のブログ 

買取小町のブログ 

新宿伊勢丹近く、丸井メンの横に店舗を構えております。

いよいよこの日がやってきました。

4年に1度 サッカーの祭典

ワールドカップ!

 

本日 6月14日

開幕です。

 

皆さん、今日から寝不足の日々が続く・・・

なんて方、多いですよね

 

開催国はロシア

日本との時差は・・・

 

6時間

 

だそうです

日本はロシアより6時間進んでいるということは・・・

普通、サッカーの試合って

夕方から始まりそうなイメージなので

ロシアの夕方6時からキックオフだとしたら

日本は夜中の12時・・・

 

そうですね

見てしまうと間違いなく

翌日の仕事に支障がでる

そんな感じですね。

 

しかし

日本代表の初戦の試合時間を調べたら

試合開始時間が

日本時間の21時

 

完全にみんなが応援できる時間

に試合時間が設定されてました!

 

たまたまなのか?

それとも日本の力でこうなっているのか?

 

とにかく日本代表の初戦は

視聴率がすごそうな予感がします。

 

監督の交代やら

(でもスペイン代表は昨日あたり代表監督が解任されてて

そのほうが衝撃的で、日本はまだましなんじゃないか

と思ってしまったり・・・)

選ばれたメンバーに対しての不満なんかが

いろいろささやかれていますが・・・

 

みんな

期待しているからのつぶやきです

きっと。

結果がすべて

のワールドカップ

西野監督の笑顔が私は見たいです。

ずっと不安そうな監督の表情を見ると

なんだか辛くなります。

 

もちろん勝ってほしいですが

せめて、同点!

そんな白熱した試合を見たいな・・・。

 

 

そんなサッカー日本代表ですが

2000年から

ダンヒルがオフィシャルパートナーとして

スーツを提供しています。

 

 

 

 

 

試合中のユニフォームの印象とは

まったく違うスーツ姿に

ワールドカップのたびに

ちょっとときめいてしまうんですが・・・

(個人的に、お顔が好みの選手が

今回おりませんので

そこまでヒートアップしていませんが・・・)

 

代表の皆さん

スタイルもいい選手多くて

モデルみたいにスーツを着こなしています。

このダンヒルのスーツは

『SHOUBUFUKU 勝負服』

として購入できるようですね。

やっぱり人気なのかな・・・。

 

Shinji 💕 ・ 事前合宿地オーストリア🇦🇹から✈ ロシアベースキャンプ地カザンへ⚽🏆 ・ #香川真司 #shinjikagawa #sk10 #川島永嗣 #東口順昭 #中村航輔 #長友佑都 #植田直通 #槙野智章 #吉田麻也 #酒井高徳 #酒井宏樹 #昌子源 #遠藤航 #長谷部誠 #本田圭佑 #乾貴士 #山口蛍 #原口元気 #宇佐美貴史 #柴崎岳 #大島僚太 #岡崎慎司 #大迫勇也 #武藤嘉紀 #浅野拓磨 #サッカー日本代表 ・ 📷📹ゲキサカCASTNEWSスポニチサッカーダイジェスト日刊スポーツ朝日新聞サッカーキング槙野選手InstagramめざましテレビZIP #スーツシンジ #髪整えました💈✂ #試合翌日プールイン画像見たかった🏊✨

Misumiさん(@misumi.1023)がシェアした投稿 -

 

 

日本の初戦は19日

本当に

応援しています。

がんばれ、日本!

 

 

がらりと話は変わりますが

本日14日 20時より

楽天スーパーセールが始まります。

 

買取小町も

新商品が続々入荷しております。

ぜひ、スーパーセールの機会に

楽天サイトを覗いてみてください。

 

 

買取小町の販売サイトはこちらから→セール