LOUIS VUITTONから新作ウォッチが発表! | 買取小町のブログ 

買取小町のブログ 

新宿伊勢丹近く、丸井メンの横に店舗を構えております。

 

LOUIS VUITTONから

 

ヴィトン発のコネクテッドウォッチ

 

が発表されました。

 

 

広告には

 

世界各国の著名人が登場

 

いちばん気になったのが

 

ジェイデン・スミス

 

大人になってる!!!

 

ベスト・キッドの小さいイメージしかなかった私には

 

衝撃が・・・。

 

(父親のウィル・スミスにそっくりですね)

 

韓国・中国・タイ・フランス・アメリカなど

 

世界各国の著名人に加え

 

日本からは

 

市川海老蔵さんが登場しています。

 

 

ところで

コネクテッドウォッチとは?

わかりやすくいえば、スマートウォッチのこと。

今の時代

毎日何十回も携帯の画面をのぞいている私たち。

すぐ見る必要もないメールやラインの
 
着信音がなるたびに携帯を出してチェック・・・
 
そんなあまり必要のない動きが
 
おそらくスマートウォッチをすれば
 
一瞬の動きで目に入ってくる。
 
スマートウォッチを買った人たちに聞くと
 
便利すぎてほかの時計が必要なくなる
 
って聞きます。
 
今の時代にぴったりの時計が
 
コネクテッド・ウォッチ(スマート・ウォッチ)
 
ということになりますね。
 
 

 

 

ルイヴィトンより一足早く

 

スイスブランドでは初めて

 

スマート・ウォッチを発売している

タグ・ホイヤー

ルイヴィトンと同じLVMHグループです。

 

かっこよさ、使いやすさに加え

 

人気で品薄になった原因は

 

価格帯ではないでしょうか。

 

 

私もそろそろスマートウォッチが

 

欲しいかも・・・。

 

 

 

でも

 

時計はやっぱり機械式時計

 

というかたには・・・

 

 

 

 

 

タグホイヤーの機械式時計も

 

取り扱っております。

 

 

その他の販売商品はこちらから