ドーミーイン仙台駅前から
こんにちは🌤️🌤️🌤️

今日は物凄いゲリラ豪雨
見舞われて
一瞬でビチョビチョになりましたが
今は穏やかに晴れてます☺️☺️☺️

さて、今日はやはり来ちゃいました
こちらです🥳🥳🥳



まずはビールです🍺🍺🍺























今日はまだ13時だったので

最後の焼きそばまで

(すみませんちょっと残しました)

いっちゃいました🥰🥰🥰


こちらのお店は全ての一品が

美味しいのと

若いスタッフの皆さんの

接客が素晴らしいです🥳🥳🥳


私の隣の隣にかなり酔ってらっしゃる

おじさんが

(私もかなりのおじさんですが)

凄く弾けてらっしゃったんですが

ほんとに上手く対応されて

おかえり頂いてました🥹🥹🥹


店長さんも若い方なんですが

私が見る限り8人程

若いスタッフの方がいるんですが

見事に全員素晴らしいです🥳🥳🥳


だいたいはこうゆう店だと何人かは

態度の悪いスタッフが

間違いなくいるんですが🤔🤔🤔


日々どんな教育をしてるんだろうな〜と

経営者の立場としては

(教育が下手くそな経営者)

非常に気になります🥹🥹🥹


ちなみにうちのスタッフの皆さんも

私は全く携わってませんので

私が携わると確実におかしくなる変な自身が

あるのでスタッフの皆さんとお会いした事が

一度もありません、一番上の方に全て

お任せしておりますm(__)m

全員完璧です🥰🥰🥰