買取大吉 金沢西南部店

店長 のりさんです☺️✨


買取大吉 金沢西南部は

独自にリサイクルショップの品物も

扱っています。


金製品や銀製品、宝石類、ブランド品は

得意分野ですが 宅急便やゆうパックなどで発送出来るサイズの品であれば

どんなものでも査定します。


スマホ、各種家電製品、ブランドスニーカー、ブランド衣服、NIKEバスケットシューズ、楽器類(ギター、サックス、ベース)

玩具、フィギュア、LEGOブロック、ベビーカー、カメラ、時計、ゲーム機器、

骨董品、金券、テレホンカード、QUOカード、株主優待権、古銭、銅線、真鍮金属、仏具など 書ききれませんが

生ゴミ以外は査定可能です!


Canon カメラ📷


YAMAHA フォークギター🎸


エヴァンゲリオン フィギア


仏具 骨董品


モンクレールダウンコート


ビンテージ オメガ腕時計 本体のみ


のりたけ 食器


懐中時計


NIKE スニーカー中古品



買取大吉金沢西南部店は

石川県の御経塚付近でして

浪漫夢さん、GEOさんなど近くにリサイクルショップもありますのでリサイクルショップ聖地でもあります。

野々市市、金沢市の重なる地域です


あと幹線道路が金沢駅から白山イオンさんまで繋がる道沿いなので白山市や金沢駅方面からも多数の来客もあるので

御経塚交差点から西南部交差点付近は

多数の買取店が密集していますので

とりあえずこの辺りにくれば

不用品の処分が出来てしまう

便利な地域ですよ。☺️✨


メルカリ、Yahooオークションなど

出品するのが面倒だなと思う方は

一度 買取大吉 金沢西南部店に来てくださいね😁


遠方の方は

LINE査定もしていますので

画像を何枚か送ってもらえたら

概算値段ですがお出し出来ます❣️



こちらから

買取大吉 金沢西南部店

LINE追加出来ますよ♪



〒921-8063

石川県金沢市八日市出町843

買取大吉 金沢西南部店

090-4214-4820