昨日の地震。 | 断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

「不要なモノ」を「必要なヒト」へ、リユースで笑顔を繋ぐ。不要品買取とリユースマッチングで、次世代のネット型リユースカンパニーを目指して日々挑戦中。新しい循環型社会の構築に向け頑張るリユース会社のブログです。

昨日の地震には驚きました。


皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

あの3.11を思わせるゆれでした。


私は、展示場に向かう途中で、たまたま交差点で止まっているときに

物凄いゆれを感じました。


はじめは何事??????????

風?外をみてみても風はない??

車が壊れるの?と思ってしまうほどの大きなゆれでした。


その後、あまりにもすごかったので不安で

家具展示場と厨房&家電展示場(リサイクル館)を見てきましたが、

どちらの展示場も建物も商品も無事でしたのでほっとしました。


その後、買取や引取りのお問合せが多く対応におわれ、地震のことを忘れていましたが、

午後になって2回目の大きな地震が。。。


慌てて展示品の移動をしたり展示品をおさえたりと、テンヤワンヤしょぼん


繰り返しますが、

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


本当に地震はいやですね。