つかれたー、今日も(^o^)/
家かえって即死してまた起きたー
いまからあしたの英語やる(;_;)
だれかすかいぷいるかなあー
昨日の粗大ごみため楽しかったなあー
今日ゆきんこに会ったなあー
つい構えてしまったーうさぎ(゜x゜)

野球中止なってしまたから
そのまま学校行って
未提出のレポートを14号館10階まで
出しにいってからの2限☆
おばちゃんに何回も同じこと
ゆわされたー負けたわー

練習はまた221やったー
コーチがほめてたよって先輩に
言われてやる気あっぷーがんばろ !
自分の手と手で当たって内出血 笑

明日はケーキの日だ !!!!!!!!!
たのしみ !!!!!!!!!!!
あのおばはんがあんだけゆうなら
うまいんだろな !!!!!!!!!
しかも明日でEGCさいごとか
うれしすぎてもう(^o^)/